スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0803
住所 兵庫県尼崎市長洲本通3-9-20
電話番号 06-6481-7439
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科医院 兵庫県尼崎市武庫川町4-22
久野医院 兵庫県尼崎市西難波町6-9-30
矢野外科胃腸科医院 兵庫県尼崎市東園田町4-144-12
八田クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-24-36
宮井胃腸科内科 兵庫県尼崎市神田南通3-75
おぐらクリニック 兵庫県尼崎市常吉1-2-8 武庫地区会館1F
藤田医院 兵庫県尼崎市崇徳院3-52
中井医院 兵庫県尼崎市浜2-5-9
臼井医院 兵庫県尼崎市東園田町6-121-8
恒光医院 兵庫県尼崎市稲葉荘1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • ラルゴさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    点滴や診察など
    スムーズにしてくれた
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ