スマートフォン版はこちら

めぐみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「めぐみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0046
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町3-1-2
電話番号 078-302-2522
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおかど循環器科クリニック 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13 神戸芸術センタービル内医療モール4F
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
春日野会病院 兵庫県神戸市中央区野崎通4-1-2
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
きむらクリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通5-2-20 賀川記念館1F
小柴クリニック 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-22
はなクリニック 兵庫県神戸市中央区東雲通1-7-4
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
鳥田診療所 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • 山田さん
    槻の木心療内科 口コミ
    この病院の大槻先生は親身になって話を聞いて下さいます。今生きていられるのは大槻先生のお陰です。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ