スマートフォン版はこちら

小田内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「小田内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-17-1
電話番号 078-221-2220
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
島谷内科医院 兵庫県神戸市中央区花隈町19-9
山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
HAT神戸つじ内科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
春日野会病院 兵庫県神戸市中央区野崎通4-1-2
大野内科医院 兵庫県神戸市中央区元町通1-9-8
黄地内科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-18 富士信ビル5F
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • snowさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    10年以上子供がお世話になってます。エバラこどもクリニックは初診から完全予約制で、待ち時間は特別な急患が入らない限り殆どありません。携帯電話からも予約が可能です。感染症にも対応できるようにクリーンルームの待合室もあります。先生も看護婦さんも対応がとても丁寧でやさしく、設備や院内もいつ行っても綺麗で清潔にされています。平日は夜19時まで、また土曜日もお昼の13時まで診察して頂けるので仕事をしていても大変助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ