スマートフォン版はこちら

松川神経科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松川神経科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「松川神経科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
電話番号 078-231-6018
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松川神経科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
福島神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区布引町1-1-25
田中内科循環器科 兵庫県神戸市中央区楠町5-4-18
進藤内科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-10
北村クリニック 兵庫県神戸市中央区二宮町3-5-14
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
本山クリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-4-17 岩谷ハイツ101
河クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-1 漢口堂4F


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • はしゅあさん
    東眼科医院 口コミ
    魚崎駅から、すぐの場所にあります。天使のような優しい雰囲気をかもしだすアイテムが多く置いてあり、かわいらしく落ち着いた雰囲気のあるロビー(待合室)です。長細い待合室に、長椅子が並んであります。とても綺麗な印象が残っています。なんといっても、先生の話し方がとても優しいです。独特な感じで個性的な先生です。子供にもわかりやすく、幼い子供に直接説明もしてくださって、丁寧な優しいお人柄を感じるので、眼科はこちらに変えました。
  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松川神経科診療所の口コミ詳細ページ上部へ