スマートフォン版はこちら

中野泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「中野泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0023
住所 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24 豊ビル3F
電話番号 078-732-7222
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
辻本泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F
友岡泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区前池町3-4-1-2F
辻本泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
安野泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • galcさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    2011年春に皮膚科にお世話になりました。予約していても待ち時間が長くなることが多いのですが、スクリーン上で呼出し番号の表示及び進行状況が確認できるので時間が無駄になりません。さらには自動予約受付と支払機があるので来院時の手続や支払いはスムーズです。ただ最近カードが支払い可能となったものの、現時点では支払機ではカード使用不可能なので窓口で支払うことになります。事務の対応は迅速丁寧で気持ちよく、先生もいくら予約時間がズレ混んでいてもきちんと丁寧に診察してくださいます。私立であろうが公立であろうが閉院直前や混雑時などは何かとせかされがちなので、これはけっこう大きな魅力に感じます。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ