スマートフォン版はこちら

今井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「今井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0824
住所 大阪府茨木市中津町18-23 プラザタツミ1F
電話番号 072-637-2468
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中病院 大阪府茨木市東奈良3-15-20
菅井医院 大阪府茨木市東中条町3-24
せしも胃腸肛門クリニック 大阪府茨木市元町2-10
西部クリニック 大阪府茨木市春日1-1-3
上野医院 大阪府茨木市大手町4-3
富永医院 大阪府茨木市東奈良1-4-6
コムシェいばらき診療所 大阪府茨木市玉島1-28-1
山本内科医院 大阪府茨木市西駅前町10-110 茨木グランドハイツ
希ファミリークリニック 大阪府茨木市永代町5-306
江川クリニック 大阪府茨木市総持寺駅前町13-11 江川ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ