スマートフォン版はこちら

中尾内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「中尾内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0031
住所 大阪府茨木市春日4-10-4 リヴェール春日1F
電話番号 072-621-4777
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あきポンズ さん / 2012/07/02
中尾内科クリニック午前診開始10分前に来院したところ、すでに数人待たれている人気ぶりでした。風邪で初診で診て頂いたのですが、とても丁寧な診察で、優しい先生でした。院内の雰囲気も良く、雑誌も多数そろっていたため暇をもてあますことなく自分の番が回ってきました。待っている間に身長、体重、血圧、検尿、体温の測定も常にしている様子でしたので長く付き合っていけるかかりつけ医にはもってこいだと感じました。その丁寧さなので子供も通院させても安心だと感じました。
 
 


 

中尾内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしが城谷クリニック 大阪府茨木市大手町12-3
高原クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-1-3 南茨木第2阪急ビル4F
寺野医院 大阪府茨木市大字泉原1133
谷川記念病院 大阪府茨木市春日1-16-59
須永医院 大阪府茨木市玉水町1-15
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
茨木診療所 大阪府茨木市元町4-16
藍陵園病院 大阪府茨木市高田町2-5
まちでらクリニック 大阪府茨木市上郡2-13-14 GODA C&Eビル3F
上野医院 大阪府茨木市大手町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂の手術をして頂き、視界が広くなり、やって良かったです。対応もとても丁寧でした。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ