スマートフォン版はこちら

きはら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「きはら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0803
住所 大阪府茨木市中総持寺町9-1
電話番号 072-637-1205
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きはら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たに医院 大阪府茨木市天王2-8-27
大嶋クリニック 大阪府茨木市双葉町8-19 景星ビル
富永医院 大阪府茨木市東奈良1-4-6
栗原医院 大阪府茨木市宮元町1-15
きよたにクリニック 大阪府茨木市大字泉原6-1
今井クリニック 大阪府茨木市中津町18-23 プラザタツミ1F
ベッチャククリニック 大阪府茨木市中総持寺町12-2
中島クリニック 大阪府茨木市中津町2-4 カシックスビル3F
須永内科小児科医院 大阪府茨木市耳原3-2-16
コムシェいばらき診療所 大阪府茨木市玉島1-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • mokoさん
    伊賀クリニック 口コミ
    私は、以前、精神的なストレスなどが、原因で、夜の眠りが浅くなり、伊賀クリニックに通院していました。とても、感じの良い医師で、不安や悩みをカウンセリングをしてもらうことが出来ました。スタッフの方も、とても、良い感じでした。眠りにつきやすくするために、睡眠導入剤を処方してもらい、2年間通院しました。少し、自宅から、離れているので、今は、通院していませんが、とても、信頼できる院長なので、心療内科の治療を受けたい方は、通院されると良いと思います。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ