スマートフォン版はこちら

くろせ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろせ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「くろせ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1141
住所 大阪府枚方市養父西町32-8 第3ミハマハイツ1F
電話番号 072-850-8080
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろせ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
清水医院 大阪府枚方市招提平野町11-16
松谷病院 大阪府枚方市津田西町1-29-8
たかだ耳鼻咽喉科・小児科クリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 京阪くずはメディケアモール2F
志水小児科 大阪府枚方市東香里南町20-20
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
すこやか小児科さだ 大阪府枚方市出口4-49-9


おすすめ病院の口コミ

  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • ゲゲゲの鬼b太郎さん
    明生病院 口コミ
    予約制じゃないので便利で血液検査も素早く薬局が中に有るのでお財布に優しい
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろせ小児科の口コミ詳細ページ上部へ