スマートフォン版はこちら

黒川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「黒川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1022
住所 大阪府高槻市日吉台一番町17-3
電話番号 072-687-0373
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ニナ さん / 2013/04/05
先代の院長先生もとても優しい先生でした。家族でお世話になっております。今の先生もわかりやすく話してくださり、丁寧に見てくれます。とても頼りになります。
key さん / 2012/01/05
私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。 お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
 
 


 

黒川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北川クリニック 大阪府高槻市別所新町3-19
門前医院 大阪府高槻市別所新町2-20
田崎医院 大阪府高槻市川西町1-31-12
藤田胃腸科病院 大阪府高槻市松原町17-36
ナカムラこどもクリニック 大阪府高槻市塚脇1-10-3
新生病院 大阪府高槻市玉川新町8-1
大隈医院 大阪府高槻市天神町2-6-20
宮内内科クリニック 大阪府高槻市芥川町1-1-1 JR高槻駅NKビル2F
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
三木医院 大阪府高槻市上土室3-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川医院の口コミ詳細ページ上部へ