スマートフォン版はこちら

彦坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彦坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「彦坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1029
住所 大阪府高槻市安岡寺町2-18-3
電話番号 072-689-0676
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彦坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

入野内科 大阪府高槻市玉川4-2-1
難波クリニック 大阪府高槻市富田町1-31-10
美喜和会オレンジホスピタル 大阪府高槻市大字奈佐原10-10
ナカムラこどもクリニック 大阪府高槻市塚脇1-10-3
荘野医院 大阪府高槻市郡家新町11-21
矢野内科医院 大阪府高槻市古曽部町1-13-12
しんあい病院 大阪府高槻市芥川町2-3-5
坂中内科クリニック 大阪府高槻市奈佐原2-11-21 あぶやまスクエア2F
澤田医院 大阪府高槻市城北町2-14-14
さいとう内科クリニック 大阪府高槻市西冠1-12-8 たかつき西冠ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彦坂医院の口コミ詳細ページ上部へ