スマートフォン版はこちら

岩佐クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「岩佐クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル3F
電話番号 06-6213-2841
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口泌尿器科 大阪府大阪市中央区上汐2-1-16 コノエビル3F
共立美容外科・歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
岩佐診療所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
早川医院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-18
アクアメディカルクリニック 大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル1F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • JunBEeさん
    藤田胃腸科病院 口コミ
    胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • mioさん
    大江内科 口コミ
    1階が整形外科、2階が内科になっています。私は内科にしかお世話になったことがないですが、整形外科もよく患者さんがいらっしゃっています。
    院内は清潔で受け付けの看護師さん達も笑顔が素敵で親切に接してくださいます。先生も優しい方で診察、子どもの予防接種でも丁寧に対応してくださり、気持ちよく通うことができます。机には資料や辞典が置いてあり、それを見ながら説明してくださることもあり、とても分かりやすくて安心できます。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐クリニックの口コミ詳細ページ上部へ