スマートフォン版はこちら

大西耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「大西耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0013
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
電話番号 06-6704-4848
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区瓜破1-2-52
宇野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-1-23
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29
のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
すぎまるクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F
やまだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連東1-8-46
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
森脇耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • 救急太郎さん
    大阪掖済会病院 口コミ
    救急車の中で何件もの病院に受け入れを断られましたがこの病院だけが引き受けてくれました。ありがとうございます。看護師さんに処置を受けてから引き受け人の彼氏が迎えに来るまでの間も忙しい中パソコンをいじりながら自分たちの子供の話を聞かせてくれたりしました。はじめ受け入れていただく時に他にも重傷の人が運ばれてくる可能性があるから一時間ぐらいしか受け入れれる時間が無いと言われていたのですが彼氏が迎えに来てくれるとのことで受け入れてくれました。しかし、彼氏も仕事でなかなかこれず一時間が過ぎたころ私も少々回復してきたので看護師さんがどうする?と聞いてくださり一人になりたくなかったのでぐずっていたら近くのビジネスホテルに泊まれば?とアドバイスをくださったりホテルもタクシーに乗って運転手さんに聞けば連れて行ってくれるわよと親切に教えてくださいました。とてもたすかりました。ありがとう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ