スマートフォン版はこちら

田村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「田村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
電話番号 06-6791-7128
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
耳鼻咽喉科 まさもとクリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-3-17
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29
すぎまるクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F
森脇耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
花田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野西4-10-21
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ