スマートフォン版はこちら

酒井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「酒井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0041
住所 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
電話番号 06-6792-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
田村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24
大西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29
花田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野西4-10-21
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27
耳鼻咽喉科 まさもとクリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-3-17
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • よしやんさん
    王眼科 口コミ
    大阪市、中央区にある眼科のクリニックです。目が見えにくくなり(視野が狭くなったように感じたとのこと)知人が受診しました。色々検査をしたあと、眼の由来ではなく、脳からの影響が出ているかもしれないとのことで、他の脳神経外科病院を紹介してくれたとのことでした。他の病気の可能性をすぐに指摘してもらえ、他の施設ともよく連携をとられているらしく、すぐに紹介状や連絡をとってもらえて安心できたと、知人は語っております。よく診てもらえるこのクリニック、信頼できるかと考えます。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ