スマートフォン版はこちら

林診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「林診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0026
住所 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-18
電話番号 06-6702-0155
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平井診療所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
坪田医院 大阪府大阪市平野区流町3-2-4
いのうえ診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
鞍作診療所 大阪府大阪市平野区加美鞍作2-6-29
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
山田診療所 大阪府大阪市平野区喜連5-1-19
上出医院 大阪府大阪市平野区喜連4-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • ナゴさん
    貴生病院 口コミ
    働いている看護師さん達は
    とても老婆が多く素敵な対応をして
    くれます
    働いている方々のスキルが
    とてもひくく
    勉強になりました
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林診療所の口コミ詳細ページ上部へ