スマートフォン版はこちら

市原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「市原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0021
住所 大阪府大阪市平野区喜連東2-2-29
電話番号 06-6702-1241
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池渕クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸2-4-16
酒井診療所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-7-55 サンビレッジ1F
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
新井クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-24
樹クリニック 大阪府大阪市平野区加美北8-18-41
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
浅田医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-2
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • みくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になり、ネットで探してこちらのクリニックでヒアルロン酸注入してもらいました。針が怖かったけど、先に冷やしてもらったので痛みは全然耐えれるぐらいでした。その都度丁寧に説明してもらえてスタッフの方の対応も良かったです。気になっていた法令線も一瞬にして目立たなくなったので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ