スマートフォン版はこちら

葵クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葵クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「葵クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0041
住所 大阪府大阪市平野区平野北2-14-6 オオクラ医療複合ビル1F
電話番号 06-6796-2251
診療科目 内科外科,アレルギー科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葵クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
向坂医院 大阪府大阪市平野区平野元町8-15
森本医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-86
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
橋本医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-2
畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
東森医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-9-13
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
さだ内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美東1-13-44 OTMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葵クリニックの口コミ詳細ページ上部へ