スマートフォン版はこちら

平野若葉会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野若葉会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「平野若葉会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
電話番号 06-6799-1010
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野若葉会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マスミ診療所 大阪府大阪市平野区流町3-18-10
入谷医院 大阪府大阪市平野区平野本町2-13-14 グリーンハイツ1F
岩谷小児科 大阪府大阪市平野区流町3-13-9
なかのクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-5-6
杉本クリニック 大阪府大阪市平野区平野西1-2-22
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
南クリニック 大阪府大阪市平野区加美東4-20-20
長安医院 大阪府大阪市平野区平野東3-1-22
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
平山クリニック 大阪府大阪市平野区平野南2-9-39


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • シマチュさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    脳神経外科の治療ならここの病院。脳梗塞やクモ膜下出血など脳血管系の治療もいいですが、特にお勧めしたいのが、脳腫瘍の治療。関西医大の教授がその診療にあたっています。良性腫瘍や悪性腫瘍を問わず、また原発性脳腫瘍や肺がん等からの転移による転移性脳腫瘍など、お悩みの方なら紹介状をもらって、受診してみては?転移性脳腫瘍の場合は、できる事が限られてきますが、呼吸器内科とも連携していますので、手術・放射線治療・化学療法、その人にベストな治療を選択できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野若葉会病院の口コミ詳細ページ上部へ