スマートフォン版はこちら

坂本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「坂本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-17-8
電話番号 06-6304-3530
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緒方会クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-10-11
石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
西出医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-10-1
ふくだ内科クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル 2F
古妻クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー1F
阪口クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-13
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
久保医院 大阪府大阪市淀川区木川東2-16-4
はるなクリニック 大阪府大阪市淀川区西三国1-3-13 ウイング青山202
星医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    大久保小児科医院 口コミ
    新石切駅から東に少し行ったところにある大久保小児科は、経験豊富そうな男性の先生が診察をされています。月齢が低い子と感染症疑いのある子は、感染予防のために、待ち時間から診察・会計まですべて別室で実施してもらうことができます。予防接種や乳児健診でもお世話になっていますが、人気があるのでいつもたくさんの方が受診されていますが、スタッフの対応が迅速なので、そんなに待たされることもありません。通常診察では、受付をして受付番号をもらえば、携帯電話から待ち時間が確認できるので、子供が飽きたりしても気分転換に外に出ることができます。
  • u865081eさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    看護師さんがとっても親切です。私は、美容外科に通うのは初めてのことだったので、大変緊張していたのですが、担当してくださった看護師さんが、とても親切かつ笑顔で対応してくださって、私の緊張も解くことができました。また、施術内容や、施術後の注意点、起こりうる副作用や、施術がどのような効果があるのかについてもかなり時間をかけて丁寧に説明してくださりますので、いざ施術となった時にも、特に不安はなかったですね。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本医院の口コミ詳細ページ上部へ