スマートフォン版はこちら

須藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「須藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国1-20-11
電話番号 06-6399-2605
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪口クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-13
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
小竹医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-26-15
岡本医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-19-1
渡辺医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-10-14
鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
岡本医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-19-1
大阪内視鏡クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル7F
井口クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原2-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ