スマートフォン版はこちら

クリニック畑森の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック畑森

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「クリニック畑森」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0023
住所 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11
電話番号 06-6692-4819
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック畑森 の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-6-7
阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27
内科・外科大野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-2-19
中西クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘1-25-12
いわがき内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東1-1-29 トムール長居南館1F
辻村内科循環器科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル3F
小宮クリニック 大阪府大阪市住吉区住吉1-13-23
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
杉本診療所 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック畑森の口コミ詳細ページ上部へ