スマートフォン版はこちら

阪和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「阪和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0041
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
電話番号 06-6692-1181
診療科目 リハビリテーション科,神経科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかがわクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-2
中川医院 大阪府大阪市住吉区長峡町5-5
ファミリークリニックうえだ 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 あびこ駅前クリニックモール1F
たつえ医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-21-28
森永クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-5-15-103
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
吉田皮フ科 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-27
杉浦医院 大阪府大阪市住吉区長居東1-25-8
松倉皮膚科医院 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
阪和第二病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • リッピーさん
    第一東和会病院 口コミ
    ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。
    退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆

    ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。
    先生はお忙しい方ですから。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪和病院の口コミ詳細ページ上部へ