スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0052
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-6-7
電話番号 06-6671-6467
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北谷医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-8-4
高岡クリニック 大阪府大阪市住吉区大領4-2-10 エトワールホダカ1F
にいのぶ内科 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-7-7
桂診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-34
松井医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-9-8
たつえ医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-21-28
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
小澤診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-8-15
ファミリークリニックうえだ 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 あびこ駅前クリニックモール1F
福寿会診療所 大阪府大阪市住吉区万代2-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • ももいちさん
    前田小児科 口コミ
    前田小児科
    子供が産まれたときからずっとお世話になっている小児科です。女医の先生で、とてもサバサバした印象がありますが、こちらの質問にはとてもていねいに答えてくださり、いつも安心することができます。薬の説明だけではなく、普段の生活で気をつけるべきことや、市販のイオン水や保湿剤などについても教えてくれました。予防接種については、今後のスケジュールの相談に乗ってくれたり、以前インフルエンザワクチンが不足していた時期には、診察時に「予約がもうすぐ始まりますよ」と教えてくれたりして、とても役に立ちました。
  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ