スマートフォン版はこちら

森田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「森田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0023
住所 大阪府大阪市住吉区山之内2-12-22
電話番号 06-6691-5360
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
成山医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-23-24
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
ゆうけい診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
上田医院 大阪府大阪市住吉区大領5-2-14
小児科南野クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子2-7-33 サザンドーム1F
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
湯浅クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-4-1
橋村内科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居西2-14-15
なかがわクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • せんべえさん
    西本クリニック 口コミ
    話がしやすい先生で、診察も早かったです。
    スタッフさんも丁寧に接してくれました。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田医院の口コミ詳細ページ上部へ