スマートフォン版はこちら

三谷耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三谷耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「三谷耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0014
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-6-7
電話番号 06-6609-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三谷耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
むらおか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区長居2-10-6
クリニック石田 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン2F
耳鼻咽喉科 岡本医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-12
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
三谷耳鼻咽喉科医院長居診療所 大阪府大阪市住吉区長居東3-7-10-1F
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
南野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-3 あびこEモール3F
久我医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-10


おすすめ病院の口コミ

  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • みやーこさん
    多根記念眼科病院 口コミ
    眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三谷耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ