スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 岡本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 岡本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「耳鼻咽喉科 岡本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-12
電話番号 06-6696-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 岡本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらおか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区長居2-10-6
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
クリニック石田 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン2F
小橋医院 大阪府大阪市住吉区南住吉4-1-14
久我医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-10
三谷耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-6-7
三谷耳鼻咽喉科医院長居診療所 大阪府大阪市住吉区長居東3-7-10-1F
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • マキジロさん
    松村クリニック 口コミ
    心療内科の松村クリニックに半年前から通っています。先生は年配ですがとてもお元気で、優しくお話をしてくださいます。私は軽いうつ病で、受診のたびにくよくよとつまらないことを話してしまうのですが、うんうん、とうなずきながら聞いてくださいます。他のクリニックで冷たい対応をされたこともあっただけに、すごくありがたく感じました。やはり人気があるようで、診察開始時刻より早めに行ってもすでにたくさんの人がおられます。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 岡本医院の口コミ詳細ページ上部へ