スマートフォン版はこちら

黒岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「黒岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0001
住所 大阪府大阪市生野区新今里7-10-15
電話番号 06-6757-2306
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 大阪府大阪市生野区林寺4-10-19
宮川内科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-21-7
大楠病院 大阪府大阪市生野区舎利寺2-10-14
キム医院 大阪府大阪市生野区中川3-5-2 ジョイフルマンション1F
松本診療所 大阪府大阪市生野区勝山北5-20-20
藤上産婦人科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山南4-2-23
中川医院 大阪府大阪市生野区鶴橋1-6-26
りょうクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-23-6 シェルブラン1F
原外科 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39


おすすめ病院の口コミ

  • 愛子さん
    城北きむら医院 口コミ
    各々何千人もいる患者の置かれている状況 心理状態を把握して 言葉をかけるのは どれほど優れたドクターでも難しいことかもしれません
    ドクターと分かり合えるまでは 心に刺さった言葉や 本当に悔しい気持ちにこだわらないで自分なりに 良い方向に解釈することが、どこの心療内科を受診してもある程度必要な作業になってくると思います。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒岡医院の口コミ詳細ページ上部へ