スマートフォン版はこちら

いまざと診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまざと診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「いまざと診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0012
住所 大阪府大阪市東成区大今里1-23-12
電話番号 06-6971-8054
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまざと診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

しばた皮フ科クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31 鶴橋ライフビル6F
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29
優心会クリニック 大阪府大阪市東成区神路1-5-8 ホワイトグロリア1F・2F
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
富畑第二診療所 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
大今里ふれあいクリニック 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-21
林医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-17-4
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
岡本内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里207


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • コテコテさん
    水野診療所 口コミ
    40度近い熱が出たときに何度が通ったのが、この水野診療所です。院長先生の水野先生はハンサムで、カルテを書く時もドイツ語ですので、とても紳士的な雰囲気が漂う先生です。アクセスは、南海高野線千代田駅からバスを利用すれば5分ほどで着きます。40度の熱が出た時、すぐさま先生が座薬の用意をしてくださって処置して頂きました。別に処方されたお薬も服用することで、高熱はすぐに下がっていき、元気になりました。女性の方に人気が出そうなこのクリニックです。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまざと診療所の口コミ詳細ページ上部へ