スマートフォン版はこちら

菱川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菱川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「菱川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0020
住所 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
電話番号 06-6561-2358
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菱川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

麻生皮膚科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F
島津医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-8-12
徳田クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-28
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
なんば山田クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-7-23 5F
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
透析クリニック大正橋 大阪府大阪市浪速区幸町3-8-18-6F


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • ちえちゃんさん
    たかみね眼科 口コミ
    3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。
    とても親切かつ丁寧に説明してもらい
    長い時間待ってでも受信してよかったです。
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菱川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ