スマートフォン版はこちら

徳永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「徳永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0024
住所 大阪府大阪市浪速区塩草3-4-21
電話番号 06-6562-1045
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡藤クリニック 大阪府大阪市浪速区幸町1-2-2
OCATクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1
木下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-4-5
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
富永病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-48
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
あーべいんクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-34 アーベインなんば


おすすめ病院の口コミ

  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永医院の口コミ詳細ページ上部へ