スマートフォン版はこちら

大塚ビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚ビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「大塚ビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-10
電話番号 06-6633-0207
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚ビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-3 森川医療ビル1F
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
なんば南 藤吉医院 大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-8 インペリアル大国2F
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
橋村医院 大阪府大阪市浪速区大国2-6-11
えびす診療所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-6-22
竹中医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-16-19
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
麻生皮膚科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • まあこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚ビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ