スマートフォン版はこちら

立本内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立本内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「立本内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8342
住所 京都府八幡市橋本小金川28-7
電話番号 075-981-8818
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立本内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

男山病院 京都府八幡市男山泉19
入江医院 京都府八幡市男山長沢8-1
長村内科医院 京都府八幡市内里内54
やすだこどもクリニック 京都府八幡市欽明台西15-6
たまがきあやこキッズクリニック 京都府八幡市欽明台中央1-5
大久保医院 京都府八幡市八幡土井39-2
道澤内科医院 京都府八幡市男山美桜6-4
右橋医院 京都府八幡市男山竹園2-1
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
入江医院 京都府八幡市男山長沢8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • deflukeさん
    身原病院 口コミ
    身原病院は、阪急嵐山線上桂駅スグにある、産科・婦人科の病院です。男性の先生もいらっしゃいますが、女性の先生もいらっしゃり、予約の際に指名することも可能です。初めての受診でもWebからも予約が可能で、非常に便利です。土曜日も診療していますが、非常に人気のようで混んでいることも多いので、予約はしてから行った方が良いと思います。診療内容としては、産科?出産の方がとても多く、妊婦さんがほとんどですが、婦人科系の相談はもとより避妊(中絶)の薬処方まで、幅広く対応してくださる安心の病院です!
  • 北区のババちゃんさん
    にしい内科医院 口コミ
    診断が的確で安心です。 先生がとても優しく、小児科もしているみたい。 その上、ステンドグラスがとても綺麗です。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • きいさん
    中部産婦人科 口コミ
    5歳の長男も一緒に出産に立ち会わせたかったので、
    それが叶う産院を探していて、
    こちらで出産した友人に紹介してもらいました。

    バースプランで希望を伝えて、大好きな音楽をかけてもらったり、
    誕生した長女のへその緒を、主人と長男に切ってもらったりと、
    家族にとって一生の思い出となる出産ができて満足です。

    思ったよりも早く出産になってしまってバタバタしたまま入院したので、
    アメニティーが充実していたのも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立本内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ