スマートフォン版はこちら

中村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「中村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8004
住所 京都府八幡市八幡山柴17
電話番号 075-981-0510
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
里井小児科医院 京都府八幡市西山和気13-13
京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
男山病院 京都府八幡市男山泉19
大久保医院 京都府八幡市八幡土井39-2
みのやま病院 京都府八幡市欽明台北4-2
男山病院 京都府八幡市男山泉19
京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
あさか内科医院 京都府八幡市男山泉14-8-101
いばら木整形外科医院 京都府八幡市八幡三本橋1-10


おすすめ病院の口コミ

  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村診療所の口コミ詳細ページ上部へ