スマートフォン版はこちら

七条診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七条診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「七条診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8845
住所 京都府京都市下京区朱雀北ノ口町29
電話番号 075-313-6407
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七条診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小西仏光寺診療所 京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町398
龍谷大学大宮診療所 京都府京都市下京区猪熊通七条上ル大工町125-1 龍谷大学学舎内
高雄病院京都駅前診療所 京都府京都市下京区真苧屋町207 ネオフィス七条烏丸4F
内浜診療所 京都府京都市下京区七条通河原町東入材木町460
大岩医院 京都府京都市下京区西洞院通六条下る東側町513
藤原産婦人科医院 京都府京都市下京区堀川通下魚棚下る川端町328
井上医院 京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町37
崇仁診療所 京都府京都市下京区上之町38
山川医院 京都府京都市下京区西七条南東野町43
タケダクリニック 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町608 日本生命京都三哲ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    中尾クリニック 口コミ
    駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。

    私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。

    待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。

    2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。
    おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
  • いろはmamaさん
    北医院 口コミ
    北小児科はいつ行ってもそんなに混んでなく、待ち合い室が広いです。先生は年配の女の先生でとても優しくて、わかりやすく診断してくださります。子供の診察以外に親の診断もしてくれるので1度で済むので助かります。昔ながらの個人の病院ってかんじです。
    病院に行く前に電話で問い合わせても、やさしく答えてくれる看護婦さんもいて、かかりつけの1つの病院としてはとてもオススメな病院です。

    診察室もすごく広くて、子供が喜ぶぬいぐるみなどがベッドに置いてあり、看護婦さんがあやしてくれる感じです。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • りおまるさん
    きづ川クリニック 口コミ
    子供が小児科を利用しています。待合室はテレビや絵本などがあり退屈しません。インフルエンザや水疱瘡などの疑いのある患者さんには仕切りがある個室〔部屋ではありませんが・・・〕があります。先生は優しく、診察後にかわいいシールをくれます。薬局が病院の前にあるので処方箋を持ってすぐに行けます。予防接種の時間は診察時間と違う時間帯で設定されていますので、予防接種に行って、ほかの病気が移ったってことは避けられるので利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七条診療所の口コミ詳細ページ上部へ