スマートフォン版はこちら

仁和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「仁和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8373
住所 京都府京都市上京区仁和寺街道御前西入下横町217
電話番号 075-462-1510
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
いながき皮フ科クリニック 京都府京都市上京区今出川通堀川東入飛鳥井町252
相馬病院 京都府京都市上京区御前通今小路下ル南馬喰町911
すどう医院 京都府京都市上京区元誓願寺通智恵光院西入ル元中之町511-7
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
津田皮フ科医院 京都府京都市上京区今出川通智恵光院西入西北小路町223 MESAVERDE今出川101
内田医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町432
井上整形外科 京都府京都市上京区千本通一条上る泰童片原町652
上田内科医院 京都府京都市上京区小川通元誓願寺下る靭屋町499
吉岡医院 京都府京都市上京区浄福寺通今出川下ル竪亀屋町252


おすすめ病院の口コミ

  • 良子さん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    普段は個人経営の小さな小児科にいっていますが、救急の場合はこちらでお世話いなっています。。こちらの病院は少しの熱でも、すぐに検査をしてくれて、風邪以外の病気でないかなどをすぐにチェックしてもらえるので、安心して受診できます。子供の病気は「様子をみましょう」と言われて数時間後には急変したりもするので、不安な時は近所のかかりつけ医ではなく、バプテストさんに連れていくようにしています。近所のママ友も不安な時はバプテストに連れていく!という人が多く、とても信頼できる病院です。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • アッキーさん
    岩瀬医院 口コミ
    岩瀬医院 ものごしの柔らかい優しい男性の先生です。待合い室はソファーに座って待っていられる綺麗なお部屋でBGMが流れていて落ち着く感じです。そして、お手洗いもとてもきれいにしてあります。又、診察室に入って話している内容が他の患者さんに聞こえるのでは、と気になりましたが全く聞こえることもなく安心して話す事ができます。先生はしっかり話を聞いてくださるので信頼できる先生だと私は思います。いろんな面でアドバイスもしてくださるので、お薬を処方されるだけではないとても良い医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁和診療所の口コミ詳細ページ上部へ