篠田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
篠田医院
郵便番号 | 498-0027 |
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住所 | 愛知県弥富市鯏浦町南前新田70-1 |
電話番号 | 0567-65-6666 |
診療科目 | 小児科,消化器科,内科 |
篠田医院 の近隣にある病院のご紹介です。
野村胃腸科 | 愛知県弥富市子宝2-105-4 |
野村胃腸科 | 愛知県弥富市子宝2-105-4 |
ハート内科クリニック | 愛知県弥富市平島中2-24 |
小林医院 | 愛知県弥富市西中地町中島90-1 |
服部整形外科皮フ科 | 愛知県弥富市佐古木3-292-1 |
海南病院 | 愛知県弥富市前ケ須町南本田396 |
なかむらクリニック | 愛知県弥富市海老江1-26 |
偕行会リハビリテーション病院 | 愛知県弥富市神戸5-20 |
高村メディカルクリニック | 愛知県弥富市鍋平3-60 |
小林医院 | 愛知県弥富市西中地町中島90-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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かなっぺさん
ともこレディースクリニック 口コミ
女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。 -
主任さん
アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
CMで知り調べていったら
評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。 -
otomezaさん
豊橋市民病院 口コミ
数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。 -
花と緑さん
粕谷クリニック医院 口コミ
粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。