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世古口クリニック
郵便番号 | 448-0832 |
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住所 | 愛知県刈谷市八幡町7-45 |
電話番号 | 0566-29-0223 |
診療科目 | 消化器科,内科 |
世古口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
世古口医院 | 愛知県刈谷市八幡町7-78 |
冨安医院 | 愛知県刈谷市若松町4-17 |
小垣江にしおクリニック | 愛知県刈谷市小垣江町石ノ戸33 |
刈谷豊田総合病院東分院 | 愛知県刈谷市野田新町1-101 |
広瀬クリニック | 愛知県刈谷市若松町6-37 |
鈴木医院 | 愛知県刈谷市泉田町畑中一色45 |
鈴木医院 | 愛知県刈谷市泉田町畑中一色45 |
野村内科 | 愛知県刈谷市半城土中町3-10-5 |
みやち内科 | 愛知県刈谷市住吉町2-10-5 |
斉藤胃腸科 | 愛知県刈谷市高倉町3-702 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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azaburyuさん
もりもり小児科 口コミ
もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。 -
getairさん
総合上飯田第一病院 口コミ
上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。 -
かぶっちょさん
山田産婦人科 口コミ
こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。 -
emi@syufuさん
神領マタニティ 口コミ
1人目をここで出産しました。
とにかく綺麗な産院です。
木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
母乳育児推奨・母子同室です。
朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
夜食もあります。
御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。