スマートフォン版はこちら

酒井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の病院、「酒井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 448-0033
住所 愛知県刈谷市丸田町5-4-4
電話番号 0566-21-2326
診療科目 心療内科,精神科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山クリニック 愛知県刈谷市東刈谷町3-17-12
稲垣外科 愛知県刈谷市日高町2-113
世古口クリニック 愛知県刈谷市八幡町7-45
田和小児科医院 愛知県刈谷市東陽町4-34
半城土とみやすクリニック 愛知県刈谷市半城土町森東7-7
斉藤胃腸科 愛知県刈谷市高倉町3-702
そうだこどもクリニック 愛知県刈谷市東刈谷町2-13-18
刈谷豊田総合病院 愛知県刈谷市住吉町5-15
世古口医院 愛知県刈谷市八幡町7-78
かねこクリニック 愛知県刈谷市東刈谷町1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供がいますが、耳垢がうまくとれませんでした。そこで知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。11時過ぎに行くとほとんど患者さんがおらずすぐに診てもらえましたが、待合室には子供の遊べる場所がありました。先生も看護師の方もとてもやさしく、子供も怖がることなくピンセットで耳垢を取ってもらいました。子供がうるさかったと思いますが、嫌な顔せず話し相手になってくれました。駐車場は10台ほどあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ