スマートフォン版はこちら

N.キッズレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

N.キッズレディースクリニックの口コミ (全1件)

N.キッズレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西春日井郡豊山町の病院、「N.キッズレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 480-0202
住所 愛知県西春日井郡豊山町豊場高前80
電話番号 0568-28-2321
診療科目 内科,小児科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

木陰 さん / 2012/06/01
N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

N.キッズレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ