スマートフォン版はこちら

米本レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米本レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「米本レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0851
住所 愛知県春日井市篠木町1-13-3
電話番号 0568-82-2161
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米本レディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

emi@syufu さん / 2011/10/03
婦人科の病院。 産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。 私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。 乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。 まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました) レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした) 座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。 迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。 また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
 
 


 

米本レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川内科クリニック 愛知県春日井市南下原町22-1
にしむら泌尿器科・内科クリニック 愛知県春日井市下市場町4-13-12
宮本皮膚科 愛知県春日井市中央台5-6-12
アベクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2-4
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
中央台診療所 愛知県春日井市中央台2-3-2 中央台団地228
竹内医院 愛知県春日井市篠木町5-47
東野内科クリニック 愛知県春日井市東野町2-12-12
なかじま皮フ科クリニック 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F
いわたクリニック 愛知県春日井市六軒屋町6-145


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米本レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ