スマートフォン版はこちら

かすがいマタニティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かすがいマタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「かすがいマタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0903
住所 愛知県春日井市前並町字東屋敷103
電話番号 0568-36-0301
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かすがいマタニティクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ichi さん / 2014/07/20
ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。 看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが) 妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。 その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
getair さん / 2012/02/01
かすがいマタニティクリニック 病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。 助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
 
 


 

かすがいマタニティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本皮膚科 愛知県春日井市中央台5-6-12
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
森永産婦人科 愛知県春日井市八事町2-138-1
産科・婦人科七原 愛知県春日井市白山町2-3-1
福井産婦人科医院 愛知県春日井市藤山台2-1-12
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かすがいマタニティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ