スマートフォン版はこちら

森永産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森永産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「森永産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0836
住所 愛知県春日井市八事町2-138-1
電話番号 0568-81-1303
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森永産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
かすがいマタニティクリニック 愛知県春日井市前並町字東屋敷103
福井産婦人科医院 愛知県春日井市藤山台2-1-12
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
産科・婦人科七原 愛知県春日井市白山町2-3-1
宮本皮膚科 愛知県春日井市中央台5-6-12
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森永産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ