山内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
山内クリニック
郵便番号 | 487-0025 |
---|---|
住所 | 愛知県春日井市出川町8-13-10 |
電話番号 | 0568-52-1880 |
診療科目 | 外科,小児科,消化器科,内科,肛門科 |
山内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
よしだ内科クリニック | 愛知県春日井市柏井町1-83 勝川メディカルビル2F |
そぶえ内科クリニック | 愛知県春日井市穴橋町2-12-13 |
須賀医院 | 愛知県春日井市神領町2-12-12 |
かちがわ北病院 | 愛知県春日井市角崎町3-1 |
大手外科クリニック | 愛知県春日井市大手町2-70 |
春日井セントラルクリニック | 愛知県春日井市上条町1-171 |
岩成台診療所 | 愛知県春日井市岩成台6-2-3 |
渡辺整形外科 | 愛知県春日井市廻間町字大洞681-159 |
小松原内科 | 愛知県春日井市坂下町5-1215-742 |
朝宮こどもクリニック | 愛知県春日井市柏原町5-87 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
のとをさん
水谷病院 口コミ
深夜対応できると聞いて行ってきたのですが、最悪でした。
こちらが泣くほど痛いのに、適当に薬を渡されて終りでした。「痛いのにレントゲンもしないんですか?不安です」と訴えても説明もなく。オススメしません -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
ナミさん
そうだこどもクリニック 口コミ
事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。 -
キリンさん
中村内科 口コミ
きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。 -
斜め45度さん
加藤皮フ科クリニック 口コミ
混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。