スマートフォン版はこちら

春日井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「春日井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0928
住所 愛知県春日井市妙慶町3-25
電話番号 0568-33-3711
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

灰本クリニック 愛知県春日井市弥生町1-80
小池医院 愛知県春日井市鳥居松町8-19-1
田中医院 愛知県春日井市中央台5-5-11
東野内科クリニック 愛知県春日井市東野町2-12-12
梶田医院 愛知県春日井市桃山町2-281-2
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
東春病院 愛知県春日井市西高山町3-5-1
深見医院 愛知県春日井市高蔵寺町北2-18
服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、生まれてからいままで予防接種でお世話になっている病院です。予防接種は、事前に電話での予約が必要です。接種するワクチンの在庫があれば、前日の予約でも対応してくれるので、子どもが風邪をひいて受けられなくなってしまったときなど予約の変更も融通が利くので予約は取りやすいです。いつも予防接種のときは、風邪をひいている他の患者さんとなるべく接触しないように対応してくれるので大変助かっています。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ