スマートフォン版はこちら

かちがわ心と体のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かちがわ心と体のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「かちがわ心と体のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0927
住所 愛知県春日井市柏井町1-101
電話番号 0568-32-3200
診療科目 心療内科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かちがわ心と体のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむらハートクリニック 愛知県春日井市坂下町1-1561-2
高森台診療所 愛知県春日井市高森台10-2-3
山口メンタルクリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11
堀田おとなこどもクリニック 愛知県春日井市岩成台5-2-11
竹村整形外科クリニック 愛知県春日井市味美白山町1-4-17
長谷川医院 愛知県春日井市坂下町3-469
坂下クリニック 愛知県春日井市坂下町7-798-6
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
中央台診療所 愛知県春日井市中央台2-3-2 中央台団地228
いとう内科クリニック 愛知県春日井市岩野町2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かちがわ心と体のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ