スマートフォン版はこちら

五味耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「五味耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0833
住所 愛知県春日井市上条町2-165-6
電話番号 0568-81-8608
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五味耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎやま耳鼻科クリニック 愛知県春日井市松新町1-3-3F303
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
内田耳鼻科医院 愛知県春日井市町屋町1-97
岩塚クリニック 愛知県春日井市割塚町146
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
こばやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市朝宮町1-1-3
かとう耳鼻咽喉科 愛知県春日井市知多町2-155
はやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市松新町2-3123-1
もりなが耳鼻咽喉科 愛知県春日井市出川町2-31-6
中村耳鼻咽喉科 愛知県春日井市春見町43


おすすめ病院の口コミ

  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五味耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ