スマートフォン版はこちら

内田耳鼻科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田耳鼻科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「内田耳鼻科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0809
住所 愛知県春日井市町屋町1-97
電話番号 0568-83-2933
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田耳鼻科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井耳鼻咽喉科 愛知県春日井市西山町字御手洗橋1067-1
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
五味耳鼻咽喉科 愛知県春日井市上条町2-165-6
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
はやし耳鼻咽喉科 愛知県春日井市松新町2-3123-1
すぎやま耳鼻科クリニック 愛知県春日井市松新町1-3-3F303
かとう耳鼻咽喉科 愛知県春日井市知多町2-155
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
はやかわ・すずきクリニック 愛知県春日井市柏原町 3-185
おくむら耳鼻科クリニック 愛知県春日井市高蔵寺町北1-204-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田耳鼻科医院の口コミ詳細ページ上部へ