スマートフォン版はこちら

高山さとう内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山さとう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「高山さとう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0912
住所 愛知県春日井市高山町2-9-7
電話番号 0568-33-3103
診療科目 リハビリテーション科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山さとう内科 の近隣にある病院のご紹介です。

春日井リハビリテーション病院 愛知県春日井市神屋町706
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
かしわばらクリニック 愛知県春日井市柏原町3-265
石黒内科クリニック 愛知県春日井市朝宮町1-11-1
いとう内科クリニック 愛知県春日井市岩野町2-6-1
くまい医院 愛知県春日井市妙慶町148-1
同仁医院 愛知県春日井市勝川町5-105
春見あおいクリニック 愛知県春日井市春見町56-5
岩塚クリニック 愛知県春日井市割塚町146
石川内科クリニック 愛知県春日井市南下原町22-1


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山さとう内科の口コミ詳細ページ上部へ