スマートフォン版はこちら

山際クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山際クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「山際クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0926
住所 愛知県春日井市小野町2-72
電話番号 0568-33-1233
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山際クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科クリニック 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F
中央台診療所 愛知県春日井市中央台2-3-2 中央台団地228
朝宮こどもクリニック 愛知県春日井市柏原町5-87
Kファミリークリニック 愛知県春日井市知多町3-8
服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
小寺医院 愛知県春日井市八光町3-25
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
鈴木医院 愛知県春日井市大手町1050
くまい医院 愛知県春日井市妙慶町148-1
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • このはさん
    あさみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山際クリニックの口コミ詳細ページ上部へ